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いつもながらきになったところだけ
エルビア鯖の精霊武器がバフ化
このように対応した精霊が周回するらしい。他者から見ても精霊イキリトモードかどうかがわかるようになるのかな? バフにはしたくないって、この間のJトークで言ってたんだけど結局こうなったらしい
オートラン中に自動スプリント機能
今まではオートラン(歩き)してるときにShiftを押さないと全疾走してくれなかったんだけど、既存の馬のやつみたいにチェック入れたら勝手に死ぬまで走るようになる
NVナーフ
重力融合で吸収できる星の息吹が10%▶5%へ
すれ違う軌道のスタミナ消費が30▶100へ
まあナーフは確定してた。思ったほどのナーフではないっぽい。余裕のよっちゃんって全1NVが言ってました(自称
これで済むかは運営のコメント的にも非常に微妙。
SGナーフ
ぶっ壊れスキルの断罪の牢獄(通称:バンザイ攻撃)のクリ100%がMOB適用へ
閃光化(移動スキル)が無敵SA瞬間移動▶SA可視化
バンザイ攻撃が異常に高い位置にも当たっていたのが修正
伝承は形象(W+RMB)のクリ補正削除
覚醒SGは大幅なナーフ。クソ範囲高火力気絶だったバンザイ攻撃のクリ補正がとれた。
無敵しゅんしゅんで翻弄できていたが、動きが可視化されたうえにSAで無敵削除
CO調整
SHIFT+RMB(たぶん)のCTが4秒▶6秒
ラバオ出撃!のCTが10分▶1分
赤戦のミニマップで敵味方の色でわかるように変更
まあこれは普通に神
拠点・占領の施設の物品が1つへ簡素化
なるほどわからん
これがいいのかわるいのかバカなのでわからんので各自みてくれよな
拠点・占領中、闘魂ゲージがMAXの加護にエフェクト追加
味方にしか見えないエフェクトらしい。1回だけ出るらしい。わかりやすくてええな
闘魂ゲージが敵を倒したら2倍減少するように
ち○ぽにゃ!
スキルUIでccやスマッシュなどをフィルタリング可能に
ところでこのアイコン全然見てないわ
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