侵食の結界
●侵食の結界コンテンツが追加されました。
-絶望の神、ハヅムがセレンディア神殿の悪霊、大きく坂の巣まで手をポトチョトた。悪霊、大きく坂はハヅムの蚕食を振り切って抵抗するために激しく暴走します。これグリ時町の地下に位置するアブ出現ティーは大きく坂を眠らせ、その暴走を防ぎ、ク坂を結んだ侵食の結界を壊す偉大な冒険家を募集し始めます。
-ハヅムが大きい坂を束ねるために置いた侵食の結界は、その隙間を許可していない唯一の3人だけが大きく坂解放に参加することができます。ただし、侵害の結界がさらに強化されると、一人で勇気を出して参加します。
-ハヅムを振り切るために暴走したク坂はとても強力で、恐ろしい技術を使用しますが、それほど生命力が非常に低くなった状態です。
–侵食の結界はエルビルああサーバーで毎週依頼を介して進行することができ、結界によって5段階に分類されます。最初の段階からじわじわ挑戦することができ、最初は3人一緒にすることができますが、最後の4〜5つのステップは、一人で挑戦します。
-すべての課題には、7分の時間制限が与えられます。7分以内に討伐こそ報酬を得ることができます。
※ただし、このコンテンツは、公式サーバーの更新前までの黒砂漠研究所でプレイすることができないことをご了承お願いいたします。
侵食の結界 | 補償 |
ステップ1 | ク坂の機運10 クローネ席50 |
2段階 | ク坂の機運10 古代精霊の粉250個 |
3段階 | ク坂の機運10 すべての防御力+1(一族適用され、永久) |
4段階 | ク坂の機運10 古代精霊の粉250個 、最大生命力+20(一族適用され、永久) |
5段階 | ク坂の機運10 すべての攻撃力+1(一族適用され、永久) |
冒険日誌などで今までもステータスに下駄を履かせるコンテンツを実装してきたが、今回は別のアングルから追加ステータス獲得のチャンスを作ったそうな。エルビア鯖でウィークリー依頼をしながら?進めていくことが可能なもので、強力なクザカなどと戦う必要があるらしい。
最初は3人PTですすめることもできるが最終的には1人で踏破しなければならないようだ。
戦闘寄りの日誌のようなものなんだろうけど、気になるその難易度は不明
時間制限もあるようなので堅実に攻めていくのは難しいとなるとある程度のステータスとスキルコンボ理解は必要かもしれない
悪人と現象手配
●現象手配された悪人を検挙する保安官のコンテンツが追加されました。
悪人
●強制戦闘を通じて先攻したキャラクターは、一定量の悪名が増加します。
-悪名が増加したキャラクターは、悪人になり、悪名はキャラクター単位で適用されます。
●強制戦闘を介して攻撃した対象が10秒以内に死亡すると、最後の打撃したときの出相手の攻撃力、防御力の数値が反映されたように、悪名高い数値が増加します。
●相手との攻撃力、防御力の差が大きいほど悪名が大幅に増加します。
●最大に増加することができる悪名数値の上限があります。
●悪人と現状手配犯は村でも保安官に打撃することができます。
●悪名は、次の2つの方法を介して減少させることができます。
1.グムムダルギルドNPCに1回当たり3,000万ドル銀貨を消費して減少させることができます。
-ただし、回復された数値はランダムです。
2.保安官に処置された時に一定量減少し、復活時刑務所に移送され、貿易関連アイテムはすべて破壊されます。
-ただし、同じ保安官は、一日に一度だけ悪名高い差し引かれます。
指名手配
●悪人に死亡した冒険者はグムムダルギルドに依頼して指名手配をかけることができます。
●悪人に死亡した冒険家は誰に死んだのか確認できる記録ウィンドウを介して悪人を確認することができ、記録ウィンドウで記録された悪人に、現在のターゲットの悪名高い数値にかかわらず、いつでも現象手配を依頼することができます。
-現象手配を依頼する際、対象は記録ウィンドウから消えます。
●賞金は上限がありません、最大5回まで現象手配を依頼することができます。
-現象手配の回数は保安官に処置された時の減少となります。
●悪人の悪名が0になっても現象手配回数が残っている場合保安官に指名手配回数がなくなるまで追跡されながら打撃することができます。
●保安官は、現象手配犯を処置時賞金に比例して追加の評判を獲得することができます。●依頼に使用された賞金はすべてグムムダルギルドがチェンギゲされます。
保安官
●特定の依頼を完了する場合は、保安官として活動することができます。
●保安官は、悪人を退治したときの評判を獲得することができ、現像手配依頼時かかった懸賞金に比例して追加の評判を獲得することができます。
-ただし、同じ悪人からは一日に一回だけの評判を獲得することができます。
-評判は、それぞれのキャラクターごとに適用されます。
●保安官が悪人か現象手配犯を倒しになると、そのサーバーにメッセージが公開されます。
●保安官のコンテンツは、シーズンが存在し、シーズンごとに評判順位が導入されて順位に応じてメダルが支給されます。
申告
●悪人は、名前の横に特定のアイコンが追加され、フィールドで誰でも識別することができます。
●一般的なプレイヤーは<周辺の悪人検索>システムを介して、悪人を申告することができます。
なんかいきなりテンション高いのが実装されたな
伝承SGーPvPナーフ
運営のありがたいお下知
先週韓国公式サーバーにキャラクター関連の履歴が更新された後に、それは本当に多くの追加のコメントをいただきました。その中で最も多くの意見はやはり伝承セージの力強さでした。私たちは、過去のパッチを使用して強力な性能を持った「亀裂のつながり」を再使用待機時間に使用したときの視野に見えるように調整しましたよ、それは比較的簡単な操作と恐ろしいダメージにより全体のキャラクターの大小調整もかかわら、伝承セージのみも弾ける性能を示しました。実際のデータでも、赤い戦場をはじめとする大規模な戦闘でダメージとキル/死亡率などがセージのほかのキャラクターに比べて約2.5倍以上高いほどでした。これより調整が必要であると判断し、一回より下方調整をするようになりました。
まず「亀裂のつながり」が今再使用待機時間に使用したとき無敵区間がスーパーアーマー区間(再使用待機時間がない場合には、そのまま無敵)に変更されます。あまりにも強力な性能の技術であるだけに、これは先行しなければならないと判断したからです。ただし伝承セージが体の弱い代わりに、強力な破壊力を謳歌するように、この方式はとても見送っないように」亀裂のつながり」を使用すると、防御力増加バフとキャッチ抵抗バフが追加で適用されるようにしました。従来に比べてリスクが大きくなるほど、強力な破壊力を示すために、既存より慎重に機会を狙うことが重要になります。さらに空虚の関門と大崩壊技術の場合には、非常に強力な破壊力を出すことができる技術でデザインされたが、私たちが思っていた以上にとても関わるPvPダメージを与えています。これ以上一つの技術だけで相手を殺すことはできないように、二つの技術のダメージを下向き調整しました。
伝承
●川:亀裂の継ぎ目技術を再使用待機時間中に使用する場合、スーパーアーマー防御判定が適用されるように変更されました。
●川:亀裂の継ぎ目技術を使用する場合、2秒間のすべての防御力20増加、キャッチ抵抗30%増加効果が適用されるようになりました。
●流れ:最後の小川技術の再使用待機時間17秒追加されました。
●アーカイブ制御技術により、川:信号加速技術の効果を累積することができる条件は、次の状況でのみ可能なように変更されました。
-所定の位置攻撃2打撃と最後の打撃
-前進攻撃3打撃と5打撃
-左右の攻撃3打撃
-ジャンプ攻撃
●次の技術のPvPダメージが減少しました。
-川:空位の関門技術-以前に比べ14%減少し
-川:大崩壊I〜IV -以前に比べ18%減少し
覚醒
●逆光の殲滅技術を使用する場合、10秒間すべてのヒット率の増加+ 9%効果が追加されました。
●覚醒武器で主な武器であり、主な武器で覚醒武器に切り替えた直後に使用する技術がスムーズに連携するように改善されました。
●フラッシュ化技術を使用する場合、カメラの方向にキャラクターが回転するように改善されました。
●フロー:余罪追及技術が高いところにある敵を攻撃することができるようになりました。
●過充電状態である場合のフラッシュ化技術を再使用待機時間中にも発動できるように改善しました。
●主な武器の状態でフラッシュ化技術を使用できるようになりました。
●抑留技術でキャッチ成功時より速く相手を攻撃するようになりました。
●断続的に逆光の殲滅技術の使用時にああキャノン効果が発動されなかった現象が修正されました。
●亀裂の継ぎ目技術のエフェクト効果が低いグラフィックスの品質も正常に露出するように修正されました。
●セージクラスに覚醒依頼中入場できるプロトキア地域で死亡した場合には、「近い安全地帯で復活”を通って、その場所で復活できるように変更されました。
●次の技術を使用した後湧き上がる力の技術で連携時、前方に攻撃するように変更されました。
-フラッシュ突破使用中、後方回避
-逆光の殲滅
-残留
-電流鎖
スキル名訳さなくてもSGやってる人ならだいたいわかるね。
伝承の移動スキルで無敵みょーーーんができたのがCT中はSAになった。ただし、これでは打たれ弱い代わりに火力が高いというSGのコンセプト状、弱くなりすぎるので移動スキルを使うとD+20とキャッチ抵抗+30%が2秒付与されるようになった。
加えて、空虚の関門(シフトRMBのやつ)と大崩壊(S+Fのやつ)がダメージナーフ
実際来てみなないとわからんね
エルビアで古代精霊武器を獲得するウィークリー依頼
●エルビルああ古代精霊の覚醒武器を得ることができる週間依頼が追加されました。
-この依頼は、「[エルビルア]漆黒の灰」依頼を完了した後、グリ時町の地下の沸きティーNPCに受注することができます。
-この依頼は、60レベル以上、エルビルああの領域サーバーで受注可能です。
-この依頼は、毎週依頼で、完了時点から7日後の深夜(0時)が経過すると、再び受注することができます。
●エルビルああの領域狩り場で受注することができるいくつかの毎日の依頼の完了条件が次のように変更されました。
依頼 受注地域 | 依頼 受注NPC | 依頼人 | 変更前 の依頼完了条件 | 変更後の 依頼完了条件 | 依頼完了の報酬 |
オークキャンプ | オークハンターバディ | [毎日]涼しいオーラが 漂うオークキャンプ | 小さな赤いオーク250匹退治 | 小さな赤いオーク 100匹退治 | 捕食者の根2つ |
血の色修道院 | アンナリン | [毎日]消えた希望のひも | 狂信的な 500人退治 | 狂信的な 400人退治 | 捕食者の根2つ |
[デイリー]ノクビトに染まった 修道院 | 狂信的な戦士 500人退治 | 狂信的な戦士 400人退治 | 捕食者の根2つ | ||
ポゴン沼地 | デルニール | [毎日]巨大なポゴン | 巨大沼地ポゴン 500匹退治 | 巨大沼地ポゴン 250匹退治 | 捕食者の根2つ |
私が沼地 | ゼニア | [毎日]見知らぬ感じの沼地 | 私が見習い槍 500匹退治 | 私が見習い槍 250匹退治 | 捕食者の根2つ |
[毎日]私が沼地の生態 | 私が斧兵 500匹退治 | 私が斧兵 250匹退治 | 捕食者の根2つ | ||
肺城跡 | ルーベン | [毎日]静寂の中の緊張 | 起動病気 500人退治 | 起動病気 400人退治 | 捕食者の根2つ |
[毎日]暴風前夜の肺城跡 | 突撃兵 500人退治 | 突撃兵 400人退治 | 捕食者の根2つ | ||
ビラーギ山菜 | エトー運ぶ | [デイリー]闇に 染まっていく山 | 山積突撃隊長 500人退治 | 山積突撃隊長 250人退治 | 捕食者の根2つ |
インプ祭壇 | 育っリンチ | [毎日]奇妙な現象 | 祭壇インプ戦士 300匹退治 | 祭壇インプ戦士 150匹退治 | 捕食者の根2つ |
他にもなんかあるけどどうでもよさそうなので割愛
コメント